Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[スポンサー広告
線画できたかなあ
b-067-2.jpg

今日は体調悪いけど、悪いなりに終わらせたい事があって、同時進行に描き込んで行った。
色塗ろうかなあ・・・塗らないと完成度低いんだけども・・・いつもだけど!
塗ろうかなあ・・・。
塗ろうかなあ・・・。
実験的に塗ってみるかなあ・・・。ちょっと胃が痛い・・・・昨日あんま寝てない気がするよ。
目が乾くうううwあああ、疲れたなあ・・・。

これはひまわりとか、何気にひまわり好きなんだなあ・・・って思った。
額縁がちょっと完成度低いですね・・・。でも描けて良かったです。

なんか、林檎さんの「闇に降る雨」の歌詞から、モチーフを選んで、描きました。
「招きたくない空々しい土の香やヒマワリの直ぐにも向かう馨しい絵画と化する日など~」
この辺を意識して詰め込みました。まだへたっぴですが、始めたばっかなんで、しょうがないか・・・。
イラストなんて、書き上げた事、少ないもんね・・。
もっと詰め込んで描き込みたいです。


はうー。課題をどうにかする。
Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[創作

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


失敗した・・
b-068_20100312234646.jpg
最近、成功率が低いww
失敗したので適当になっちゃったw眼鏡描けない事に気づき、あ、駄目だ、失敗・・・という感じ。
沢山描かないと、駄目ですね。
ふきだし、考えないで描いちゃった。
意味分からないなあ。
ペン入れ、もっと練習せねば。
Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[(創作)女性向け絵

thema:自作漫画 - genre:アニメ・コミック


ペン入れ
b-068.jpg
ラフから線画起こしw
遅い・・・w1Pにどんだけかかっとるかww
BLマンガ、をせこせこ1P・・・。
でもね、好きなシーンを描いて満足するような、続かない、しかも途中で終わるマンガww
自分が萌えるようなシーンに徹している。
でも、色んなアングルからの練習も兼ねてだけどぅ。
背景を、描けるようにw
Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[(創作)女性向け絵

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


画像差し替え
b-063-2.jpg

やっぱこっち。
Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[創作

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


「月に負け犬」の・・・
b-063.jpg

「月に負け犬」という林檎さんの歌詞から、モチーフを選び、あ、というか全然選んでないやww
「悩み」がテーマな感じです。
歌詞に関係ないものまで描いてるw
わんこ耳描けて良かったです。消しゴム描けて良かったです。逆光ですた。
Posted by 夏月(ナツツキ)
 
[創作

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
